[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆず
自宅に毎年の事ですが
大きなゆずが出来るんです(*^^)v

写真 (4)

今年は、いっぱい身をつけてます(*^^)v

このゆずと、渥美大根を使って「柚子大根漬」なるものを作ってます!!

名古屋の中日ビルの地下にあります
アンテナショップ、ぴぴっと愛知さんにて販売中、是非、お買い求めください(*^^)v
[2011/11/21 18:55 ] | 我が家の庭
はなまる掲載
はなまる23.9-2

とっても綺麗に掲載して頂けました。
[2011/10/04 20:16 ] | 未分類
ほていあおい
月刊?になってしまってます・・・。
ブログ

お友達から・・・。季節ごとの書き込みですか?

なんて・・・

今日は、めだかの水槽のにある

ほていあおいが花を咲かせました(*^^)v

ほていあおい
[2011/09/18 10:17 ] | 我が家の庭
今が旬!!
おかひじきの季節がやって来ました♪

おかひじき-2

この季節しかなくて、海辺だからこそ味わえる逸品です(*^^)v

ちょっと、茹でて、胡麻和えが一番ですね

いただきます
[2011/07/25 18:41 ] | 未分類
ぷるるんとまテル・ぷるるんめろんハート

皆様に応援して貰ってるとまテル・めろんハートを、田原市にある長栄軒さんと共同開発でゼリーにすることが出来ました♪

ちょっとしてメッセージをパッケージに入れて
いよいよ、明日発売です!!

ぷるるんとまテル

渥美半島で育った真っ赤なトマトを、もっと美味しく食べて貰いたくて
だって、ここはトマトの産地なんだもの!

pururunntomateru.jpg

こちらも、よろしくお願いいたします(*^^)v



ぷるるんめろんハート

渥美半島で育った甘くて美味しいメロンを
もっと美味しく食べて貰いたくて
だって、ここはメロンの産地なんだもの!

pururunnmeornn.jpg
[2011/07/05 20:36 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

