fc2ブログ
一年のお礼
今日で無事に平成21年が終える事が出来ました。

自分のまわりで、支えて頂いた皆様のお陰です。

とまテル事業も一昨年の12月22日に農商工の認定を受けてから
一年があっと言う間に過ぎて・・・。

周りのみなさんを振り回し・・・。
なんとか一年を終える事が出来ました。
有難うございました。

青年会議所の活動も、なんとか終える事が出来ました・・。

本当にいろいろな事を学ばせて頂いた一年でした。

周りの皆様に感謝です

まだまだ、来年もお世話をかけますので
皆様、よろしくお願いします

今日の夜は、毎年恒例の幼なじみのおうちで新年を迎えます♪

除夜の鐘をつきに行って!!

御宮様にお参りして!!

お友達、夫婦の手打ちのお蕎麦を頂いて!!

結婚の記念にそば打ちセットをみんなでプレゼントしたので・・・。

今年の年越し蕎麦が楽しみです♪

スポンサーサイト



[2009/12/31 09:37 ] | 未分類
| ホーム |